11月24日木曜日~出荷予報

C アリッサム クリアクリスタル ラベンダーシェード
C ノースポール ホワイトスター
C きんせんか コーヒークリーム
Eら ホワイトセージ
C+10ら 金魚草 ブラックプリンス
C 金魚草 トゥイニー ホワイト
C きんせんか スノープリンセス









CIMG6085.JPG
アリッサム クリアクリスタル ラベンダーシェード            もう少しありそうです。








CIMG6086.JPG
ノースポール ホワイトスター          早春に向けて植えておきましょう。








CIMG6087.JPG
きんせんか コーヒークリーム             ちらほら咲き始めています。








CIMG6088.JPG
ホワイトセージ              じみに楽しいホワイトセージです。








CIMG6089.JPG
金魚草 ブラックプリンス             寒くなってきたので黒っぽくなってきました。









CIMG6090.JPG
金魚草 トゥイニー ホワイト            クリスマスに向けてホワイトガーデンを作りましょう。








CIMG6075.JPG
きんせんか スノープリンセス           もう少しあります。

















CIMG6084.JPG
世間がサッカー騒ぎしている脇で何気なく、防衛費増加のために「増税」するとか言う記事をチラッと見かけましたが、いったいどれだけ空気読めてないのかなと思いました。今年はずーっと値上げ騒ぎで、「庶民」は節約や工夫でなんとか頑張って暮らしている中、ここで増税とか言える神経って、どういうことですか?? この先の将来を、なんだかんだといろいろと推測と予測をしてみると、結果、この先みんな死ぬまで働けって言う時代になっていくのではないでしょうか。80歳ぐらいまで働く事などは当たり前になってくるような気がしてきました。それでも生活費が足りない人は死ぬまで働けと言う、そんな勢いの「むしり取り」としか思えない増税議論です。 ただ、本当に、近隣諸国の軍事力が不穏な動きを見せていると言うのなら、増税もいたしかたないのかもしれませんが。。。   とりあえずは、世界中のみんなで仲良くサッカーでも見て、友好を深めましょう。
















”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””



・最上部のリストのアルファベットは卸価格を表示してあります。


・アルファベットの横の「ら」はラベル付きで、「な」は名前ラベル付きになります。



・市場出荷の他に、ダンボールに2ケース入りで全国へ宅配便出荷も可能です。
(基本的には市場の買参権をお持ちのお客様とお取り引きになります。)






・価格など詳細お問い合わせは↓

 ・携帯電話 090-3513-5923  (←この番号へショートメールが手早いです。)

 ・携帯電話メール  rainy--forest@ezweb.ne.jp  

 ・FAX 027-371-8780 

 ・パソコンメール  a-ma@mtj.biglobe.ne.jp  









今後の出荷予報↓


11月

自家採種ビオラ
きんせんか スノープリンセス
カレックス ブロンズカール



12月

金魚草 ブラックプリンス
きんせんか コーヒークリーム
金魚草 トゥイニー アップルブロッサム



1月

リナリア エンチャントメント
ネモフィラ アラタブルー
ネモフィラ アラタピンク
ネモフィラ マキュラータ
ネモフィラ ペニーブラック
ネモフィラ スノーストーム







などなどです。






この記事へのコメント